水周りのコーティング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


本日は水周りのコーティング依頼をいただきました。


水廻りというのは水垢やカビ、匂いや傷が目立つ場所になります。


そんな水周りをキレイに保つにはしっかりとした清掃を毎日しなければなりません。


水周りにつく水垢は単に汚れているわけではありません。


水道水から出ている水の中に含まれているカルシウムが固めっている場合がほとんどです。


ですのでコスってもまず取れるものではありません。


専用の洗剤を使用して溶かしながら研磨してあげることでやっと取れます。


私たちはコーティングを施工する際に、一度全体的に清掃を行います。


キレイな状態にすることでコーティングした際の出来倍が変わってきます。


ですが実際にかかっている時間は清掃に2時間、コーティングに30分といったように清掃に時間がかかってしまうほどです。


私たちのように設備や溶剤を整えていってもそれだけ時間がかかってしまうものなのです。


ですが弊社コーティングを水周りに施工することで水垢の付着は明らかに軽減することが可能です。


それだけでなく、硬度が極端に向上することで傷などからも守ってくれますし、なんといっても光沢が大幅に変わります。


弊社コーティングを施工されたことによる効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


  こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。


YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。


このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!


ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』


・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店



【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】