車のコーティング【glation渋谷道玄坂店】東京都杉並区

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


車のコーティングは一番有名なコーティングプランになります。


ですのでコーティング施工をやられている会社もたくさんあります。


ですが他社様のコーティングは会社によって効果が様々です。


例えば大手E社はガラスコーティングはほぼワックスと同じような効果になります。


ですのでガラスコーティングのように液剤がしっかり乗らない為、施工できない箇所がたくさんあります。


弊社ガラスコーティングは純粋なガラス成分を使っているため、しっかりと重ね塗りができるため、施工して硬度、強度、光沢を出したいと頃にピンポイントで施工することが可能になっています。


そして一番の違いが液剤を車の各箇所に塗る回数です。


基本的に各社はワックスの多く含まれているガラス系コーティングですので、あまり定着しないので、重ね塗りの効果があまりありません。


そのため多くて2回塗りですが、1回も2回も大して変わらない為、1回施工で比較的安価な施工で十分だと思います。


弊社の場合は先ほども説明させていただいた通りしっかりと重ね塗りができます。


そのため効果を最大限に出せる3回塗りがデフォルトになっています。


実際にコーティング施工をやっていて思うのが効果は3回から出てくると思います。


ワックスのように車ボディにツヤと撥水だけ出て、効果期間の短いものを承知で安価なコーティングを施工されるのもそれはそれでお客様のニーズに合っていればいいと思います。


ですが長くて2~3か月で効果はなくなってしまうのが現状です。


弊社車コーティングのメリットはたくさんあります。


たくさんある中の基本的な部分を説明している動画ありますのでこちらをご覧ください。



輝きMAX!コーティングの神技!(参照)


このように車外だけでなく車内も施工が出来てしまうのは弊社グラシオンだけになります。


いまのウィルス社会で少しでもリスクを減らしていくためには密閉空間である車の車内を抗菌しておくことは必要不可欠になってきます。


ですので車を施工されるお客様の大半が車内の抗菌コーティングを施工していただいております。


そして何より弊社コーティングを車に施工していただくと見たこともない光沢が出ます。


光沢は車の化粧であり、見た目が大きく変わるため町中を乗っているだけで目立ってしまうような光沢になります。




弊社コーティングを施工された効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


  こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。


YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。


このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!


ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』


・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店



【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】