スニーカーのコーティング【glation渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


最近は梅雨ということで毎日雨が降っています。


そんな中スニーカーのコーティングの依頼数が伸びています。


スニーカーに弊社のコーティングを施工してあげることで、汚れづらいのはもちろんキズや破れに強くなり、さらには超撥水効果を得られます。


弊社の超撥水コーティングは従来のスプレータイプの効果の比ではありません。


実際に目で見なくてはわかりにくいものですがこちらの動画ご覧いただければなんとなく理解して頂けると思います。



白スニーカー コーティング検証動画(参照)


見tれ頂けた通り雨を弾くというようなレベルでなく水分を完全に寄せ付けないような効果になっております。


ですので皆様白いスニーカーを良くお持ちいただいております。


ですが白だけでなく、どのスニーカーもこの季節は蒸れによる匂いなどが心配になります。


勿論雨が染みたスニーカーを履いていると半渇きのようなにおいがしますし、やはり蒸れてしまいます。


そうならないように超撥水コーティングはとても有効ですし、さらに弊社には抗菌、防臭作用のあるコーティング溶剤もございます。


コーティングは様々なスニーカーの悩みを軽減することができます。


また、弊社は郵便にて商品を送っていただくことも可能です。


このHP のTOP画面に発送方法などが載っているのでご確認ください。


また効果効能や効果期間、料金、どの素材でどの効果が欲しいのかをお話ししていただき、ニーズに合ったプランを提供させていただきます。


ですのでどちらにしても一度ご連絡をいただき、来店なのか発想なのかなどのご予約をいただき、スニーカーなどの施工していただきたい商品を発送していただく流れになります。


簡単に説明させていただきましたが、まだまだコーティングにはたくさんの効果がございます。


弊社コーティングを施工されたことによる効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


  こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。


YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。


このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!


ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』


・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店



【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】