時計のコーティグ【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


今回は毎日ウブロをつけているというお客様から、時計コーティングの依頼がありました。


HOBLOT ウブロ キングパワー ゴールド 時計 コーティング グラシオン 抗菌 光沢 高級 クリーニング 硬度強化 劣化防止 スレ防止 割れない 


時計をコーティングを施工するにあたり、一番のメリットはなと言っても傷が付きずらいということです。


高級な時計を買われる方のほとんどが、最終的に売られることを想定して購入される方がほとんどではあると思います、そのため小さな傷が命取りになってきます。


大変高価な時計になればキズ一つで何十万もの違いが生まれてもおかしくありません。


そうなる前にガラスコーティングを時計に施してあげることで、未然に防ぐ準備をしておくことが可能です。


また、時計には生活防水が付いていますが、衝撃により時計盤面が歪んでしまい、金具との隙間が生まれてしまうと、そこから水が入ったり曇りの原因になってしまったりします。


普段から気づかないうちに時計をつける手首を軸に体を支えたり、こすれたり、ぶつけたりはたくさんあります。


少しでも傷がついてしまう前に時計にコーティングを施工してあげてください。


こちらはコーティングの強度を紹介する動画になりますのでご覧ください。



スマホコーティング専門店GlationグラシオンPR動画(参照)


この効果を時計に施すことにより得られる効果は、iPhone以上だと思います。


なぜならiPhoneと違い時計は落とすリスクが極端に少ないですし、携帯を落下させる以上の衝撃を時計に加えるのもなかなかないシーンだと思うからです。


時計の金具や盤面はあいふぉiPhone画面より弱い素材でできています。


ですので時計に傷をつけない為のコーティングは必須だと私は思っています。


そしてガラスコーティングを施工することにより耐熱効果を得られます。


日光にさらされると、変色をしてしまう素材は多いですが、ガラスコーティングに覆われた時計は日光による変色を抑えてくれるのです。


ガラスコーティングを時計全体に施してあげると、光沢が上がり、普段より格段にかっこよくなります。


変な光沢で安っぽくならないかとよく聞かれますが、そんなことはありません。


確実にお気に入りの時計がかっこよくなります。


AUDEMARS  PIGUET  ピゲ 光沢 グラシオン コーティング ガラス 抗菌 時計 腕時計 ヒビ 傷 耐衝撃 クリーニング 高級 かっこいい オシャレ


時計をコーティングするもう一つの理由は、菌の付着です。


時計は毎日つけられる方は多いです。


ですが服などと違って洗うことはできません。


そうすることによる時計全体の菌の付着は避けることができません。


一度爪楊枝で時計盤面や時計盤面裏の淵をこすってみてください。


びっくりするほど黄色い赤などが付きます。


時計についているその垢を求めて菌は寄ってきますし、繁殖します。


そこで効果を発揮するのがチタンコーティングになります。


チタンコーティングの効果により、時計についた菌を最近流行りの「光触媒」の効果により抗菌作用え付与することが可能です。


現在世界中がウィルス問題に頭を抱えています。


日本は比較的に被害が少ない方ですが、それでも日本人的には許されざることなのだと思います。


そういったウィルス問題は国が政策するまえに個人一人やお店屋さんが責任と覚悟を持って接していかなければいけない事だと私は感じます。


時計一つでもウィルスに感染するリスクを減らすことの重要性は、後々を考えればものすごく大きなことだと思います。


意識を少しづつ変換し、今までとは違うということを理解し、今必要なことを率先して行動していくことが今後を生き抜く唯一の手段だと私は思います。


コーティング専門店グラシオンに、皆さんの安心を作るお手伝いを、コーティングを通してさせていただければと思っています。


どれほどの抗菌力があるのかはこちらの動画をご覧ください。



抗菌コーティングGlation静岡 もぎたてタイムズ(参照)


弊社コーティングを施工されたことによる効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


  こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。



YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。

このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!

ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』



・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 


    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


渋谷道玄坂 抗菌 コーティング 応援 コロナ 緊急事態 対策 アフターコロナ ウィルス 専門店 人気 1位 Glation 店舗 道玄坂店






【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口