フローリングのコーティング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


フローリングのコーティング施工依頼が多くなってきました。


ワックスがとれてしまった、キズをつけたくない、日焼けした部分の変色を防ぎたい、防カビコーティングをしてほしいなどの依頼を大多数いただいております。


理由はたくさんありますが、フローリングにコーティングを施工する主となる理由は、フローリングの寿命を延ばしたいということです。


コーティングを施工していただいたフローリングは硬度寿命が長いため、基本的にコーティングする素材が、先にダメになってしまうパターンがほとんどです。


フローリングのコーティングだけではありませんが、コーティングの再施工のタイミングは、お客様がコーティング寿命に気になってきた時が、再施工の一番のタイミングです。


そして、フローリングのコーティングを施工されるにあたって、一番大事な選択は『業者選び』です。


そこには当然コーティング施工費用も大きな選択理由になります。


フローリングやコーティングだけではなく、お客様にとって安いに越したことはありません。


ですが安いものには安いなりの理由があります。


もしほんとに安いだけでいいのであれば市販のコーティング剤を施工された方が、確実に安価に抑えられます。


そうされない理由は、良質なコーティングを求めているからだと思います。


安さだけを売りにしている悪徳業者は、大抵原価の安いワックス素材の物をコーティングと称して施工していたり、未熟な作業員による施工だったり、本業の片手間で施工されているケースがほとんどです。


溶剤にもランクがございます。


ランクが下がれば当然コーティングの値段も下がってきます。


ただ、コーティング施工費が高いから間違いない物なのかという訳ではありませんが、それを証明するためのエビデンスが必要になってきます。


弊社はコーティング専門店としてのプライドを持ち、日々知識や技術を磨いているスタッフが多数います。


真剣にコーティング業に取り組んでいたことを認められ、「くりーむしちゅーのハナタカ」など複数のTV番組に出演させていただいた経験があります。



スマホコーティング専門店GlationグラシオンPR動画(参照)



抗菌コーティングGlation静岡 もぎたてタイムズ(参照)


これは業界唯一になります。


出演にあたり、数々の実証実験を繰り返し、TV側も嘘つきにならないように5日間にも渡る実験に取り組んでいただいた結果で出演が決まりました。


そういった経緯もあり、弊社のコーティング溶剤の信用をたくさんのお客様に理解していただいております。


コーティングの良し悪しは量や値段ではなく、完全に質に依存すると思っています。


フローリングに限らず、コーティング業者を選ぶ際は、専門としての業者なのか、会社の規模、周りからの認知、実際の映像などによる確認で決めてください。




【公式PV】コーティング専門店Glationグラシオン スマホ・スニーカー・パンプス・白パンにコーティングして効果のほどを実験してみた!?(参照)


フローリングなどの素材は、ワックスもコーティングも見た目では判断が難しいです。


そのため、コーティングは信用がすべてだと私は思っております。


フローリング コーティング グラシオン ガラス 劣化防止 抗菌 衝撃 ペット 爪 マンション 高級 光沢 撥水 傷 スレ 掃除 フロア ハウス 新築 引っ越し チタン


どうすればいいのかわからなければ、コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。

弊社コーティングを施工されたことによる効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


  こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。


YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。


このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!


ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』


・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店



【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】