車(ベンツ)のコーティング【渋谷道玄坂店】東京都渋谷区

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


本日も車のコーティング施工をさせていただきました。


フロントガラスの交換をされたということで車のガラスに飛び石などを軽減したいとの要望で、ガラスコーティングをさせていただきました。


お客様も見学されながらのコーティングでしたが、車のフロントガラスをコーティングしている時にあまりの光沢にビックリされていました。


こんなに光沢が出るならもっと施工箇所を増やしたいと言っていただき、最終的には車のガラス全面、車脇のサイドミラー、車タイヤホイールを施工しました。」


ゲレンデ ベンツ グラシオン コーティング ガラス 抗菌 光沢 清掃の簡易化 親水性 水垢 ウォータースポット 渋谷 道玄坂 反射 飛び石 硬度 強度 コスト 効果 ヒビ 傷 車 ワックスゲレンデ ベンツ グラシオン コーティング ガラス 抗菌 光沢 清掃の簡易化 親水性 水垢 ウォータースポット 渋谷 道玄坂 反射 飛び石 硬度 強度 コスト 効果 ヒビ 傷 車 ワックスゲレンデ ベンツ グラシオン コーティング ガラス 抗菌 光沢 清掃の簡易化 親水性 水垢 ウォータースポット 渋谷 道玄坂 反射 飛び石 硬度 強度 コスト 効果 ヒビ 傷 車 ワックスゲレンデ ベンツ グラシオン コーティング ガラス 抗菌 光沢 清掃の簡易化 親水性 水垢 ウォータースポット 渋谷 道玄坂 反射 飛び石 硬度 強度 コスト 効果 ヒビ 傷 車 ワックスゲレンデ ベンツ グラシオン コーティング ガラス 抗菌 光沢 清掃の簡易化 親水性 水垢 ウォータースポット 渋谷 道玄坂 反射 飛び石 硬度 強度 コスト 効果 ヒビ 傷 車 ワックス


次は車塗装部分のボディ全体もやってほしいとのことで、予約していただきました。


車のコーティングは、車に飛び石の防護、光沢の付与、窓ガラスの透視化の向上、車内の抗菌、車ドアノブ付近の傷防止、車塗装の変色抑制、車内シートの劣化防止、車全体のライトのくすみ防止、などなどたくさんの効果を選択していただくことが可能になっています。


また、基本的には一つの溶剤でたくさんのニーズにお応えできてしまうため、一石三鳥なんて当たり前という風に感じている方も多いと思います。


例えば飛び石によるヒビの抑制のために、車ガラスのガラスコーティングを施工した場合、硬度、耐久性、劣化防止、ウォータースポットの防止、清掃の簡易化、透視化の向上、光沢の向上、反射の向上などの効果を一回の施工で得ることができます。


車はキレイにしておくために様々なコストがかかってきます。


そういったコストを一つにまとめることでコストパフォーマンスを良くすることが可能なのです。


またワックスのように日持ちしない物だと、どうしても時間とコストがかかってしまうため、総合的に見てマイナスになってしまいがちです。


車のウォータースポットの原因の一つとして、ワックスなどによる撥水により、丸の水玉が車に乗った状態で直射日光が当たり、虫眼鏡のように水玉の接地面がより温度を高め、塗装面の一番外側のクリア層という部分を焼いてしまうという理由があります。


弊社コーティングは撥水ではなく親水性という効果を用いることにより、水玉にならないようになている上に、耐熱温度も300℃以上ですので、ウォータースポットの発生を限りなく下げてくれることが可能になります。


一度車にウォータースポットができてしまうと、塗装が焼けてしまっておるので、クリア層を薄く削ってあげなければキレイに取れません。


私たちもウォータースポットを簡単にキレイに取れる方法を時間をかけて探しましたが、結局削ることがキレイですし早いです。


ただお客様の負担というのは間違いなく大きくなってきてしまうのも事実です。


そうなってしまう前に弊社ガラスコーティングでお車の維持のお手伝いが出来ればと思っております。


弊社コーティングを施工されたことによる効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


  こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。


YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。


このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!


ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』


・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店



【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】