学校のテレビをコーティング【渋谷道玄坂店】京都府京都市中京区

こんにちは!

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


先日京都にある小学校2校のテレビを、合計43台抗菌コーティング施工のご依頼をいただきました。


学校 テレビ コーティング グラシオン ガラス 反射 劣化防止 硬度強化 耐衝撃 抗菌 撥水 鏡 4K 教室 チタン 傷 変色防止 光沢学校 テレビ コーティング グラシオン ガラス 反射 劣化防止 硬度強化 耐衝撃 抗菌 撥水 鏡 4K 教室 チタン 傷 変色防止 光沢


抗菌の必要性であったり、今のウィルス社会を生き抜くためにコーティングは不可欠になってきていると私は思います。


テレビは大きければ大きいほど衝撃に弱くなっていきます。


点ではなく、面で考えた場合ですが、テレビ画面が大きければ大きいほど、衝撃が加えられた場所は歪みます。


ガラスには曲げ幅に限界があり、限界を超えると容易に割れるのは皆さんご存じだと思います。


大きいテレビはどうしても吸収する個所が大きくなってしまうことで、テレビ画面の曲げ幅が大きくなってしまいます。


何かの拍子で落下したテレビが何かに当り、そこからテレビ画面が割れてしまうというのも良くある話です。


そしてそれを守るテレビ保護用パネルなどは決して安くありません。


実際にはコーティングの方がテレビ画面硬度は上がりますし、価格も安いです。


小学校のように遊びに手加減がない子供たちに、少しでも割られる可能性が低い方法を選んでいただきたいと思っています。


また、小学校の年頃の子供に、ウィルスが危ないからしっかりウィルス対策しましょうと言われて、完ぺきにこなせる子はいないと思っています。


そのため、小学校などの学校は先生や施設自体が子供たちやその家族を守るシステムや環境を作ってあげる義務があると思います。


そのため抗菌コーティングを学校のいたるところに施工し、キレイで菌のない頑丈な環境を作っている学校は徐々に増えています。


京都の学校はその先陣を切ったと思います。


まずは新しくいれたテレビを全面的にコーティングしていただき、これから箇所を増やしていくようです。


その話が広がり、入学圏内に引っ越しをされるご家族も増えたようで、特別教室を改装しクラスの教室を増やさざるおえないほどの反響があったようです。


抗菌は今やなくてはならない物だと思います。


高齢者の多くいる集団施設や、たくさんの人が仕事をしている会社なども学校と同じように抗菌するべきです。


なぜなら結局家に持って帰り、家で菌を飛散し、それをまた集団で集まるところで飛散させ、たくさんの人に感染のリスクを増やしてしまうリスクがあるからです。


そこをたたかない限り、いくら飲食店の時間を少なくしたとしても同じことだと思ってしまいます。


皆様が早く従来の生活に、早く戻る事をコーティングを通してお手伝いできればと思っております。


コーティングを施工するとどういう効果があるのかは下のインスタグラムからご確認いただけます。

 こちらが弊社インスタグラムのQRコードになります。

質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。

YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。

このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。

**********************************

東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!

ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!

『大切な人と物を守る』

・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店

・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室

・TEL:03-6416-9500

・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com

・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00

・定休日:無し

 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店




【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】