財布のコーティング、クリーニング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


もう少し寒さを我慢すれば春が来ます。


春は卒業、入学、入社など、新しいことが始まる時期になります。


そんな中で春財布はとても縁起が良く、買い替え時期としては誕生日の次にいいと言われています。


そして財布の最適な買い替え年月は3年とも言われています。


3年間キレイに使っていくためには、丁寧な扱いが必要とされます。


そのお手伝いをさせていただくのが弊社のコーティングになります。


弊社のコーティングには、


・財布の劣化防止


・財布の耐衝撃


・財布の色移り防止


・財布のほつれ防止


・財布の硬度強化


など財布を守ってくれる様々な効果があります。


そして何より大切なことは、財布はきれいにつかうことで運気がさらに上がります。


どんな方でも、財布はこだわりを持ち、好きなブランドなどで財布を買われることがほとんどです。


もし仮に運気が上がらなくても、キレイに使っていたいものですよね?


クロコダイル 本皮 高級 光沢 抗菌 ガラスコーティング 超撥水 色落ち防止 チタンコーティング 長持ち


財布は自分で買うより、貰い物がいいと聞きます。


もらったものを雑に扱う方はいらっしゃらないと思います。


その方の為にも財布のコーティングはお勧めです。


また、多く方は鞄の中に財布を入れます。


財布の色移りや、硬いものによる財布のスレなどが頻繁にあります。


スレや色移りはどれだけ掃除を丁寧にしていても可能性は高くなります。


財布のジップの部分もよく壊れている方を見ます。


弊社が財布をコーティングする際は、貴金属部にも、車に塗布するものと同じ硬度の高い溶剤を使用します。


ですので財布のジップやボタン、がま口財布の口元などの破損の抑制もできます。


財布外面の見た目がキレイで手入れはしてても、財布のいたるところにある金具の劣化は、コーティング以外なかなか防げないです。


財布はキレイに使っていて、得はあっても損はないです。


財布のコーティングにはもう一つ大切な効果があります。


いま世間をにぎわせているウィルス問題です。


財布本体は自分以外触る機会がないので安心している方も多いかもしれませんが、財布を開く際は大抵いろいろな商品を触った後なので、基本的にウィルスがたくさんついています。


財布の中で何よりたくさん菌が付いている箇所は、小銭や札を入れるところです。


お金はいつ、どこで、誰が触っているかの検討なんてつかない上に、掃除や除菌する人を見たことがありません。


せめて財布の方の抗菌コーティングはされることが大切だと思います。


コーティングは安くありません。


ですがその分の効果は絶大です。


財布は新品でコーティングが一番のお勧めではありますが、新品以外にコーティングをしても意味がないわけではありません。


弊社は、財布以外でもすべての物に、施工前のクリーニングを施します。


コーティング店ですので、クリーニング専門店には技術的に負けてしまいますが、精いっぱいのクリーニングをさせていただきます。


財布は毎日行動を共にするもので、使用頻度も多いものになります。


そのため劣化もほかの皮製品に比べ格段に多くなります。


これから財布を買う、財布を購入した、まだまだ使いたい財布があるなどの、財布をコーティングする理由は様々ですが、思った時が施工するタイミングだと私は思います。



コーティング専門店Glationグラシオン くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 ーテレビ朝日 (参照)



気になった方、質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。




YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。

このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!

ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』



・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 


    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店






【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】