メガネのクリーニング、コーティング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


メガネにコーティングをされるお客様が増えてきています。


メガネが割れない、メガネレンズがマスクをしていても曇らない、メガネ全体を抗菌の大きなメリットがあります。


様々な物が施工できる中、メガネの依頼はとても多くなっています。


メガネをコーティングする中で、最も大事なのは、『眼鏡のクリーニング』になります。


ガラスコーティングやチタンコーティングを施工する前に必ずクリーニングをしますが、そのクリーニングがとにかく大切になります。


コーティングが物の表面に固まるガラスを塗布します。


塗布する物自体に汚れやゴミが付いていると取ることが難しくなってしまいます。


そうならない為にも確実で、しっかりとしたクリーニングが必要になります。


弊社のメガネなどのクリーニングに使用するのは、アルカリ電解水というものを使用します。


この電解水は汚れを強力に分解し浮かせる性質の他にも、強力な除菌効果もあります。



アルカリイオン電解水の除菌効果検証 (参照)


アルカリ電解水とは、水道水や食塩水を電気分解することで得られる水溶液になります。


そして弊社アルカリ電解水の㏗濃度は㏗13~14の間になります。


㏗とは


・1~6未満【酸性】

手の消毒や殺菌に適している


・6~8【中性】


・8~14以上【アルカリ性】

クリーニングなどでドアノブや手すりなどの複数の人が触れるところでの殺菌に適している


*アルカリ電解水は、メガネなどのコーティング、クリーニングに適しています。


様々なウィルスに対して効果を発揮し、30秒で除菌でき、消臭することもできます。




除菌剤 7days 電解水はコロナウイルスに効果ありアルコールより効果高い  (参照)


アルカリ性ならではの特性として、金属に使用しても錆にくいというのがあります。


これは酸性ではなくアルカリ性だからです。


酸性の水は錆の元になってしまうというのは、昔から言われていることです。


また、水道水で希釈しても㏗濃度が薄まりづらく、用途による様々な使い方があります。


高アルカリ性ですが、手で触れても問題ありませんし、泡もたたない為環境にも優しく、無味無臭なので使用する場所も選びません。


飲食店のカウンターなどで使用されることが多いです。


赤ちゃんが舐めても問題ないほど安全性があります。


メガネなどのコーティング前に、アルカリ電解水でクリーニングすることにより、汚れや菌などを除去することができます。


その後メガネなどのコーティングをすることで、キレイなメガネの表面にコーティングを施工することができ、より光沢、抗菌、美化効果を付与することが可能になります。


弊社コーティングは、ただ硬度強化をするだけではなく、クリーニングをすることで、何倍にも高級感のある仕上がりを提供できます。


メガネだけでなく、ケータイ(スマホ)、パソコン、靴、革ジャン、コート、車、トイレ、風呂、壁、屋根、外壁などなど、ゴム以外の全ての物に施工できます。


何がいくらで施工できるのか、どういう効果があるのかなど、質問や見積もり、現地調査は無料です。


気になった方はコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。




YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。

このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!

ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』



・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 


    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店






【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】