水周りに抗菌コーティング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


ウィルスなどは目に見えない物です。


そのためどこにウィルスが潜んでいるかわかりません。


抗菌コーティングによって、ウィルス対策を行うのも、大切なことです。


いまの現状でいうなら、外食でのウィルス感染は全体感染率の5%だそうです。


高いと思うか低いと思うかは人それぞれといった感じですね。


ですが今の日本が緊急事態を敷いてまでやめている外食というのは、実際5%のためにしているというのが実態です。


ですが驚きなのが、家庭内クラスターの比率です。



結婚して子供がいるご家庭が何%で、単身や施設、病院にいられる方が何%かはわかりませんが、家庭内クラスターの割合がなんと10%もあるようです。

理由は安易に想像できますよね?


会社や学校、買い物などで集めた菌をみんなが持ち帰り、なぜか家は安心と思い込み、家でもマスクやアルコール、コーティングを施工されている方が全くいないからです。


それならお家に抗菌コーティングをしたり、何らかの対策を取らなければ自粛が逆効果の可能性も出てきます。


と言っても、どこに抗菌コーティングを施工すればいいかわからないという方がほとんどだと思いますので、数ある中から一例をご紹介させていただきます。


まず第一に帰ってきた際に、最初に向かう場所を考えてみましょう。


大体の方は手を洗うと思います。


菌が付いた手で蛇口をひねり、手を洗い、また蛇口をひねる動作で、菌が移るのではないかというのは、一度は考えたことがあると思います。


ではそこを抗菌コーティング施工すればウィルスをすこしでも手に付けずに殺菌できます。


また寝起きの歯磨きなども菌を飛散させてしまう原因だと言われています。


普段出かける前に歯を磨く、顔を洗う、手を洗うなど身支度を整える箇所に抗菌コーティングを施されるのはいかがでしょうか?


安心感が断然に変わってきます。




[新型コロナウイルス] 意外な落とし穴?洗面所クラスターとは | あさイチ | 命を守る行動を | NHK  (参照)




抗菌コーティングGlation静岡 もぎたてタイムズ (参照)


高齢者の感染者には、死に目にも会えず、葬式もさせてもらえないなどの話も聞きます。


今は良くても、いつかなにかで後悔する日が来るかもしれないのです。


そうならない為にも今できることをしっかりやっていくことが大事なのではないでしょうか?



洗面台 抗菌コーティング ガラスコーティング クリーニング 光沢 ウィルス 水垢 掃除 汚れ防止 割れない 歯磨き 手洗い 蛇口 顔洗い 除菌 ハウスクリーニング グラシオン glation   




気になる事、ご質問等ございましたら、コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。




YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。

このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!

ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


『大切な人と物を守る』



・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 


    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店






【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口