ロードバイクにコーティング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


先日ロードバイクのがラスコーティングをさせていただきました。


お客様は、施工中用事があったようで店を出られていて、施工終了後に引き取りに来られました。


その際ピカピカになった自分の自転車を見て喜ばれていましたが、何より泥がついていた自転車をピカピカに磨く技術に驚かれていました。


自転車は、持ち家ではない限り、雨風にさらされることが多いと思います。


どうしても汚れや錆からは切っても切れない関係だと思います。


ガラスコーティングは、そんな悩みから守ってくれます。


もちろん、のっていて汚れてしまった自転車に、ガラスコーティングを施工することにより、光沢などが増すことは大前提でありますが、実際はコーティング前の清掃のほうが時間がかかる事のほうが多いです。


状態にもよりますが、今まで2時間ほど清掃でかかっている場合がほとんどです。


丁寧に磨かせていただいておりますので、【キレイになった】【早く乗りたい】【自慢します】という1つ1つの言葉が、とてもうれしく感じています。


また、施工後はサッと拭くだけ汚れが落ちてしまうのもコーティングのメリットの一つです。


普段からの掃除が苦手な方、掃除効率が格段にあがるコーティングを、ぜひご体験ください。


質問だけでも構いません、気になることなどございましたら、


コーティング専門店 Glation 渋谷道玄坂店までお問い合わせください。



YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。

このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************



・屋号:Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 


    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店






【Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口