車のコーティング【渋谷道玄坂店】

こんにちは!


コーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店店長の藤口です!


車のコーティングは一番認知されているコーティングプランになります。


連休などに大活躍する車ですが、高速などに乗ることで車はダメージを蓄積していきます。


そんな悩みを軽減してくれるのがガラスコーティングになります。


弊社コーティングは親水性の効果があります。


撥水と違い弾くというイメージではなく、もともとの地に沿って流れていくので、表面の汚れなどを浮かして一緒に流れてくれます。


ですので洗車機に入れたりこするという作業が極端に短縮されるのです。


ですがもともとの地が汚れているとコーティング後の仕上がりにも影響が出てきます。


そういった際はまず車の研磨をし、水垢を除去したのちにガラスコーティングを施工させていただきました。


小さな傷からキレイになった車は新品のようにきれいになった上に、ガラスコーティングを施工することで光沢が大幅に向上します。


鏡のように反射するガラスとボディにお客様にも大変満足していただいております。


いろんなところへ出かけることがある車はどうしても汚れがついてしまうものです。


そんな水垢は機械洗車ではなかなか落ちません。


ましてや小さな傷がついてしまいます。


ガラスコーティングを施工した車はキズはもちろん、親水性の効果があるので水垢も付きずらくなっています。


ですので定期的な洗車も大幅に簡易化することができるのです。


水を流してタオル拭きしてあげることで大体の汚れは落ちてしまうぐらい簡易化されます。


大切な車を長くきれいに使うためにはコーティングが必須条件になっています。


弊社コーティングを施工された効果はインスタグラムからもご確認いただけます。


 こちら弊社インスタグラムのQRコードになります。


こちらがTik TokのQRコードになります。


質問等ございましたらコーティング専門店 Glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店にいつでもお問い合わせください。


YouTubeやインスタにも動画や写真を多数投稿していますので、是非そちらもご確認ください。


このHPのTOP画面にSNSへのリンクがあります。


**********************************


東京渋谷道玄坂・渋谷駅徒歩3分とアクセスが良く、携帯電話からご自宅、オフィス、車etc,,, どんなものでも施工可能です!



ガラスコーティングだけでなく、抗菌、撥水コーティング、除菌作業(全国出張可)とコーティングのことならすべて可能!


東京都渋谷区内:出張費無料!!

スマホ1つから出張いたします!!


【スニーカー郵送施工対応可能専門店】


『大切な人と物を守る』


『新しいキモチ、いつまでも』


・屋号:glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


・住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館123号室


・TEL:03-6416-9500


・MAIL: glationshibuyadougenzaka@gmail.com


・営業時間:AM 10:00 ~ PM 20:00


・定休日:無し


 

    ▼ 店舗詳細、ご予約はこちらから ▼

コーティング専門店 glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店


   

弊社LINEのQRコードになります。

友達追加宜しくお願いします。


【glation(グラシオン) 渋谷道玄坂店 店長 藤口】